ソラマメブログ

islanders

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

  
Posted by at

2009年05月04日

【※速報※】 morito沖に海底火山発見さる。

(CM)(テーマ音楽)
(キュー!)

「おはようございます。HayamaResortニュースの時間です。
Hayama気象部発表によると、昨日、地元ダイバーにより発見された海底火山は、その後の専門家による調査により、いまだ活発な活動を続けていることが判明しました。また、この火山については本日公式に「morito海底火山」と命名されることが決定いたしました。





すでにmoritoでは、地表で大きな隆起と熱水を伴った滝が出現するなどの影響がでており、気象部では今後の火山の活動について、付近の住民に十分に警戒するよう呼びかけています。





さて、次のニュースです。ゴールデンウイーク中盤となった・・・・・・」

なんちゃって。
moritoをただいま改良中です。景観を作成するためレンタル地の位置が動きますが、従来ご案内している広さとプリム数を確保して、再案内する予定です。

  

Posted by DAISUKE at 09:23Comments(0)Hayama Resort ニュース